いつもの【変なスーパー】またやってくれました!【年末編】 | 天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★

天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★

アーティスティックワイヤーを使った手作りの天然石ワイヤーアクセサリーの紹介や、製作の裏側話

天然石そのものについての個人的な話や、想いの数々

…そして時々普通の独り言と、娘(うさぎ)百華のお話(笑)

こんにちはっ

ヘトヘト霧氷でーす(爆)


なんなんだ…この時間の足りなさはっ!(;´Д`)

全然、年の瀬って感覚が無いンですがっ!

あちゃーっ!…て間に、年が明けて、春が来て…夏が来て…

夏バテ霧氷が出没する迷物季節になりそーです(爆)


さーて…

いつぞや、霧氷ンちの近所には…おかしなスーパーがあると

記事にてお話ししましたねー(;・∀・)

【メリー栗スマス】とかって、栗の詰め放題が特設されたり…(爆)

…そこのスーパー…またやってくれましたよー!


正月を迎えるにあたって、売り出しのポップなんですがね…

ちょっと待て!…な画像を8枚ほど撮影して来ましたので

ご覧になりましたら、是非…感想を下さい(爆)


それでは…行きますよぉーーーっ!(;´∀`)



天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★-091229_1748~0001.jpg
えっとー…

これって、お正月用の…派手なお菓子ですよね?

鯛とか蟹とか…そんなメデタイ系の…。

色も、ピンクやら何やら…派手なヤツ(笑)


あ★

注目は、品物じゃなくて

あくまでも【ポップ】ですよーー!(爆)

これ以降のも全てポップが注目株ですっ★



天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★-091229_1749~0001.jpg
さわって

さわって

フワフワおもち


……(;・∀・)…★


てか、餅って…硬くなっても

熱を加えれば…どれも柔らかくなりますが(爆)



天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★-091229_1749~0002.jpg
霧氷は知りませんでしたっ

家族みんなが揃ったら…

やっぱり柿の種って…方程式を!(笑)


王道…なんですか?

ホントに?

ねーねー…皆さん宅では…いかがです?(´・ω・`)



天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★-091229_1750~0001.jpg
えええっ…(;^ω^)

年末じゃないと…高級な食材は使いませんか?

別に…年末だから高級な果物って事も無いですよねー?


しかも…それがデコポンって…(爆)



天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★-091229_1751~0002.jpg
うむ…(・_・;)

これなら高級な果物ってーのも分かる★


…が、

豪華で子供も大喜び!…て?(笑)


年末年始は…家庭でレストランごっこしますかー!(爆)



天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★-091229_1751~0001.jpg
んー…とー…★

ムチャクチャ美味しいって…どのくらいだろー?(笑)

ちゃんと説明になって無いのに…

ビミョーに腑に落ちてしまった…(爆)


洋ナシにも色々あるンですなぁ…(;^ω^)



天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★-091229_1804~0001.jpg
おいっ…★

さっき、子供も大喜びって…

子供を大切にしようとする書きだったのに

ここでは違うのかっ!(爆)


ビミョーに子供が投げやりでないがしろにされてまーす★


しかし…本気でピザ…売れてンだよなー…(爆)

棚がガラガラです(;^ω^)



天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★-091229_1755~0001.jpg
みつば…買い忘れやすいそーですよ?

奥さん、奥さん…買いました?(´・ω・`)


みつば無かったら…

間抜けな味になるんだそうですよぉー!(@Д@;


そりゃー大変だ!

是非、買い忘れの無い様にっ!(笑)



天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★-091229_1756~0001.jpg
最後は…コレ!★


おぃおぃ…どんだけ投げやりなんだっ?担当者!(爆)

たぶん、思えますって…(笑)


世の中には、カップ蕎麦で年越しって人も居るデスよー★

それでも『うまい』って思って食べるンですからー(爆)




さてさて…今回もやってくれました!近所のスーパー(笑)

しかも…何故に…全てに

(´Д`)/` ←コレ

ヤル気なさ気顔文字が付いてるンだぁぁぁぁ!?


このままでは…年明けの新春初売り出しが思いやられますなぁー…(爆)

年明けも…霧氷はチェキして来ますデス(;・∀・)


いかがでしたでしょーか?(;^ω^)

年忘れ笑いになれたでしょーか?今回のスーパー(爆)

霧氷は笑いを堪えながらの買い物に、顔が痛くなりそーでしたけどねー(笑)


それでは、今日も午後から何か作ったりしながら

掃除もするかっ!(←実はまだ終わってない…)

また後ほどお会いしましょー♪

霧氷でしたっ★