創業5周年目を迎えて。 | エシカルジュエリー【EARTHRISE】(アースライズ)のブログ

エシカルジュエリー【EARTHRISE】(アースライズ)のブログ

エシカルジュエリーEARTHRISE(アースライズ)は、人と自然にやさしい最良の素材[エシカル・フェアトレード]と、最上の技術が織りなす、エシカルラグジュアリーブランドです。
結婚指輪、婚約指輪、オーダーメイド/リメイクジュエリーなどを制作しています。

こんにちは。

エシカルジュエリーEARTHRISE[アースライズ]
代表・ジュエリーデザイナーの小幡星子です。


猛暑が続いておりますが、
皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

一年振りのブログ更新となりました。

「ブログは更新しないの?」というお声を沢山いただいておりまして、
大変嬉しく思いつつも更新出来ずにおりました。


一年前の記事は、ちょうどEARTHRISEが3周年を迎えた内容でした。


あれから一年が経過し、EARTHRISE表参道本店も一周年を迎えました。

こちらに移ってからは、
今まで出会えなかった方々とのご縁にも恵まれました。

本当にあっという間の一年でした。

たくさんの出会いと、EARTHRISEを支えてくださっている方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。



一周年を機に、

フェアトレードのゴールド&シルバーを取り扱っていることの証明として、
Fairmined(フェアマインド)の証明書を店内に飾りました。


エシカルダイヤモンドの認証を行っている
Jeweltree Foundation(ジュエルツリー財団)の証明書も
近々店内に仲間入りいたします。


創業から5年目を迎え、
原点に戻り
改めて頭の中を整理しています。

・エシカルジュエリーとはどのようなものなのか

・EARTHRISEとはどのようなブランドなのか

・EARTHRISEのエシカルジュエリーをオーダーいただくことで
 世界にどのような良い影響が広がるのか

・EARTHRISEがどうあるべきなのか

・これからの方向性

確固たる信念がきちんとしていないと、
組織が大きくなるにつれて、
どんどんブレていってしまいます。


EARTHRISEは創業前からの信念を大切に、
ブレることなく活動の場を広げてゆきたいと思います。


もちろん、素敵なジュエリーを創造してゆくことも!




**************
新作ジュエリー
**************

大幅に遅れている新作ジュエリーの発表ですが、
数がとても多くなってしまいまして、時間が掛かっております。
8月中の発表も危ぶまれておりますが、
もうしばらく楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

シンプルだけれど暖かくて優しい雰囲気のラインと、
大人っぽい雰囲気のラインの2ラインです。

新作は私も早く身に付けたいジュエリーばかり。


どうぞお楽しみに^^


***

ブログはご無沙汰をしてしまっておりましたが、
Facebook、少し前にスタートしたInstagramは定期的に更新しておりました。
下記にリンクがございますので、フォローしていただけますと幸甚です。


心より、感謝の気持ちをこめて。

EARTHRISE 小幡 星子



■■■EARTHRISE Link■■■

EARTHRISE オフィシャルサイト

人と自然にやさしい最良の素材[エシカル・フェアトレード素材]と、最上の技術が織りなすエシカル・ラグジュアリー・ジュエリー。


Facebook フェイスブック

EARTHRISEのジュエリーやブログにアップしていない情報なども掲載しております。

アカウントをお持ちの方は「いいね!」を押してEARTHRISEのフォローをお願いいたします。

Instagram インスタグラム

EARTHRISEのインスタグラムもスタートしております。

=======================================

EARTHRISE表参道本店

住所  150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-18 1F

TEL  03-6804-3200

OPEN 12:00~19:30

定休日 火・水・木、年末年始、不定休有り

最寄駅 表参道駅A2出口より徒歩3分、明治神宮前駅5番出口より徒歩5分、

    原宿駅表参道口より徒歩11分

ショップ情報&地図は、こちらをご覧ください:

http://www.earthrise-j.com/shopinfo/info.html

=======================================