にわとり×烏骨鶏のハーフのココちゃん。


まんまるマリマリ


中目黒の住宅街に、住んでいます。
こないだ、たまたま道路でおばちゃんとココちゃんと
べつのおばちゃんとポメラニアンの4人で立ち話してるのを目撃!

にわとりと、ポメラニアン、ふつ~に隣にいるから
みてるこっちがびっくり!

こんなとこにニワトリが。。。
最近、お嫁さんをもらったそうで
お相手はは純粋な烏骨鶏のモモちゃん。
頭がモサモサだから、モモちゃんらしい。笑
モモちゃんはシャイなので隠れてしまって写真とれなかった。

今日は寒いけどいいお天気だったので
息子と世田谷公園へ。

まんまるマリマリ

SL祭りがやってて、ミニSLのとこは長蛇の列。
乗るのをあきらめ、ベンチでラムネ食べて遊んで帰ってきました。

ボスは今日も某大物ミュージシャンの撮影~。
明日から私は3週間弱ぶりの金沢。
息子の飛行機の座席もとったし、準備万端でーす。