静寂なるチャネリング  | 愛の子どもたち、クリスタルチルドレン・インディゴチルドレン・レインボウチルドレン スターチルドレンパラダイス!! 

愛の子どもたち、クリスタルチルドレン・インディゴチルドレン・レインボウチルドレン スターチルドレンパラダイス!! 

すべての子どもたち、スター・チルドレンたちは 日本中で 世界中でツナガッテイル 地球を人間・動植物まるごとヒーリングしよう!地球は生きている!!!!私たちと地球はお互いに愛シアッテイル!!


 地震について  予言 する 人々は 

 低い界との アクセスにより なります

 そして  大抵は 最近では  子どもなどを 用いて 発信しています

 が

 内容によっては  その子どもは 存在していなくて 大人が創作している場合も
 あります

 透視によって わかります

 どのように わかるかは ここでは 説明しませんが
 
 すぐ わかります

 こどもは 大人を使って 発信することは まずありません
 (その理由は ありますが ここではよします)

 何人もの スピリチュアルにワークをしている 人々が 
 天   その 光  の 状態 や アクセスの状態を 聞きにきましたが

 それが 欲望からきていることが ほとんどでしたので その場合は
 私は 会話しません(正確にいうと しないようにナッテイル です)


 また 私の 友人で やはり女性で 多くの人々の健康を 助け導いてきた
 とても純粋な霊的指導者・・・・・という言い方は あまり 私たちの間で
 しませんが ラブラブ  霊的活動者は
 私と 同じ メッセージを 受け取っています

 大きな 震災は もう オキタノデス

 過去に アクセスしないでいいのです

 シフトした 意識
 シフトしていなければ  今 すぐ すればいいので・・・・ その意識で

 大きな 震災は 今後 小さく分散しますし し続けています

 もう    身体の 魂の 多くの過去と 前世から くる 恐怖と孤独から
 浄化され開放されることを 祈ります

 というか  したい人が たくさんたくさん イルハズデス

 恐怖の発信をして 責められる人たちよりも
 愛を 表現して 無視される人々が 多く存在した過去から メザメマショウチョキ

 誰かの 恐怖の発信に 感謝することよりも

 愛 や 夢 や 希望 や 穏やかさ や シンプルな優しさを示すことや
 純粋さ や ユーモア に ついて 発信する人々に あなたが
 わたしが
 あなたが
 わたしが
 みんなが  なり
 勇気を もって  発信 シマショウ晴れ

 誰かの 意見に 賛成だの 反対だの を 言う立場でいるより

 自身の  言葉で  
 天の 愛で
 表現して   
 声をだし  耳を 使い  鼻をつかい  目を 使い  手を差し伸べマショウクローバー

 自分に
 誰かに   手を サシノベマショウ   虹


感謝   地球と自分と全ての人々と動物植物 大地の真実を知る昆虫全ての
 空の真実を知る鳥達すべての  海の真実を知るその泳ぐものたち全ての
 生きとし生けるものものへの  畏敬の念と感謝を
 日々
 日々
 呼吸のように 当たり前のように 自然にして生きて生けることを
 人生の 一部にシマショウ

 それが  キィー です  ギフトです プレゼント



 STOP GOOD BYE  恐怖の世界 パー

 HELLO  愛 と 信頼 の世界 ラブラブラブラブ


 
 GOD BLESS YOU  ALL    LOVE&LOVE PEACE 虹虹晴れ星お月様キラキラドキドキ