PHOTO FESTA!!in梅田阪神店 | EARTHMAGIC official blog―☆

EARTHMAGIC official blog―☆

カラフルPOP&CUTEな子供服「EARTHMAGIC(アースマジック)」の公式ブログです。
旬なNEWSをいち早くお届けします★。+゚

お待たせしましたDASH!


6/5(日)におこなわれた、

カメラPHOTO FESTA!!in梅田阪神店ラブラブ

のミニレポで━━━ d(^∀^)b ━━━す!!



MAFFYちゃん人形も初参加!?

だった今回の撮影会…


たくさんのオシャレGIRLたちにご来店頂き、大盛り上がりのイベントとなりましたキラキラ


大阪でのフォトイベントは、今回がEARTHMAGIC official blog―☆-new だったのですが、

いや~!!!!!みなさんオシャレEARTHMAGIC official blog―☆-o0020002010337871730.gif


それぞれ個性を出しつつ、思い思いのファッションを楽しんでいるな~という感じでしたひらめき電球


センスのよさは、全国でもトップレベルなのではないでしょーかアップ
たくさんのオシャレなEARTH GIRLたちに囲まれて、MAFFYちゃんも幸せそうでしたEARTHMAGIC official blog―☆-o0020002010536169902.gif 音譜



撮影の前に、プロのヘアメイクさんの手によってステキに変身して頂き…口紅
EARTHMAGIC official blog―☆
EARTHMAGIC official blog―☆


オリジナルのミニフォトスタジオで、プロのカメラマンさんに撮影してもらいますカメラキラキラ

EARTHMAGIC official blog―☆

EARTHMAGIC official blog―☆

ちっちゃなEARTH GIRLも、頑張ってCUTEなポーズを決めてくれましたドキドキ
EARTHMAGIC official blog―☆

ちなみに、こちらのヘアメイクさん・カメラマンさん両名とも、某KIDSファッション誌やKIDSブランドのカタログなども手がける、バリバリの方たちなんですよ星



この日撮影したお写真は、後日ロゴとお名前を入れて全員にプレゼントさせて頂きますプレゼント


さらに、参加者の中から選ばれた

キラキラグランプリ 3名キラキラ

には大パネルにしてプレゼントしちゃいま~すEARTHMAGIC official blog―☆-o0020002010384345975.gif


EARTHMAGICオフィシャルサイトでも、この日撮影したお写真を公開です恋の矢


みなさん楽しみにお待ちくださいね(*´・ω-)b★