★新作紹介★キャナルシティ博多店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちはバイバイ爆笑太陽

キャナルシティ博多店です!

 

今回は続々と入荷した商品たちをご紹介致しますラブラブラブラブ

 

 

 

  サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

109デニムライクうらけスカート

¥8,300 【100~150cm】

 

110デニムライクうらけスキニーパンツ

¥8,900 【100~150cm】

今までにないカッコイイEARTH GIRLを目指すならもってこいの一枚ですグッキラキラ

とっても柔らかい生地なので、着心地も抜群OKウインクラブラブ

気になっていた方も多いのでないでしょうか!?ハートピンクハート

 

 

 

129うらけデニムバルーンスカート

¥7,900 【110~160cm】

 

130うらけデニムスキニーパンツ

¥8,300 【110~160cm】

 

148うらけデニムサロペット

¥12,800 【120~160cm】

このデニムシリーズめちゃ可愛い!!!!ラブ

シンプルなロゴだけど、何とでも合わせやすくて、普段使いにバッチリバレエ音譜すごく活躍しそうです流れ星

 

 

 

143マフィーアップリケニットセーター

¥8,900 【100~160cm】

このセーターもイチオシですキラキラおいでマフィーちゃんがふわふわですお願い色で迷ってしまいそうですが、一枚持っているとたくさん使えそうラブラブ爆笑

 

 

 

144くまポケットニットワンピース

¥9,800 【100~150cm】

結構お問い合わせも多かった電話このニットワンピースキラキラキョロキョロ

くまのポケットがとても印象的で可愛いですハートこれ一枚でコーディネートが完成するから嬉しい1枚ですチョキウインク

 

 

 

147ぬいぐるみマフィーうらけデニムショートパンツ

¥8,900 【100~140cm】

カタログでアイちゃんドキドキも着用していたショートパンツピンクハート後ろのポケットにマフィーちゃんがいて、とってもCUTEですお願いラブラブ

 

 

 

241ぬいぐるみマフィーがらリバーシブルナイロンベスト

¥14,800 【90~140cm】

こちらは、楽しみ方が二倍のリバーシブルベスト拍手キラキラ

その日のコーデに合わせた楽しみ方が出来る優れものですお願いラブラブ

 

 

 

245(BABY:392)フェイスマフィーパンツ付ブルマ

¥7,900 【FREE~130cm】

マフィーちゃんのアップリケが付いていてCUTEなバルーンスカートハートピンクハートインパンツ付なので下着やおむつが見える心配をしなくていいのが嬉しいですよねニコニコルンルン

 

 

 

288フェイスマフィーがらハイカットスニーカー

¥9,800 【13~18cm】

めちゃくちゃ可愛いですハートとにかく可愛いですピンクハート

大人気だった夏のハイカットスニーカーは大きいサイズだったので、ぜひちびっこちゃんにも履いてもらいたい一足ですお願いキラキラ

 

 

 

398(BABY:297)BABYインナーパンツ

¥4,300 【FREE(80~90㎝)・S(100~120㎝)】

これからの寒い時期のためにこのアイテムをオススメしますグッキラキラ季節によって使い分けることもできるのでとっても便利ですラブラブチュー

 

 

 

299みみ付ファーベビーヘアバンド

¥3,300 【FREE】

カタログではクロエちゃんが着用していますニコニコルンルン←すっごく可愛くて何度も見ちゃいますラブラブラブ大人気のくま耳ヘアバンドですハート

 

 

 

382キャンバススニーカーブーツ

¥10,800 【17~24cm】

あなたならどっちの色を選ぶ!?グラサンラブラブ

このアイテムで目指せハートお洒落番長キラキラ爆笑

 

 

 

みなさまお待ちかねの商品はありましたでしょうかチュー!?

いよいよ星2016 AUTUMN FAIR星もスタートです拍手キラキラ

この機会に、ぜひ店頭に遊びに来て下さいハートピンクハート

 

トロピカルカクテルEARTH MAGICトロピカルカクテル

キャナルシティ博多店

TEL (092)263-2588

営業時間 10時~21時

 流れ星TAX FREE流れ星