イベントのお知らせとお友達のご紹介☆お台場 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは晴れ

お台場店ですクマ


昨日のやつなみさんのブログをみて

私もフラペっちゃいましたドキドキ



美味しかったのですが

休憩室が寒すぎて凍るかと思いました(((( ;°Д°))))


そんな事はおいといて!!

今日はとってもドキドキドキドキワクワク音譜

なイベントのお知らせですо(ж>▽<)y キラキラ



その名も!!



虹ソフトクリームソフトクリーム虹



6月5日(金)~6月7日(日)の3日間で

くじ引きイベントを開催しますッo(゜∇゜*o)音譜



リボンお買い上げ5,000円(税抜)で1回クジが引けます。


リボンおひとり様3回までとなります!!(なくなり次第終了)


※サマーラッキーセットはお買い上げ金額対象外となります。



気になる景品ですが...ドキドキドキドキドキドキ



1等は...



なんと!!!!



お好きな商品1点プレゼント~ヽ(*'0'*)ツドキドキ




大事な事なのでもう1度言います!!




1等キラキラ お好きな商品1点プレゼントドキドキ




なんて豪華なんだ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!!!




そして!!


2等キラキラ小物(バック・クツ)どれか1点


3等キラキラリュック


4等キラキラピンキーミニポーチ


5等キラキラ缶バッジ



※ランドセル・デコレイトリュック・サマーラッキーセットは

景品の対象外です。



ハズレはなしです!!

皆さん頑張ってお目当ての景品ゲットしちゃって下さいねラブラブ



そして


ひらめき電球お台場店だけの特別企画ひらめき電球




お台場ヴィーナスフォートにて

5月31日(日)に『ランチャレ!』が開催されるため

5月31日(日)に

お台場店で5,000円以上お買い上げいただいた方に

6月5日(金)~6月7日(日)のくじ引きに参加できる

引き換え券をお渡ししますドキドキ


※お台場店のみとなりますので、他の店舗ではお使いいただけません。





皆さんのご参加楽しみにお待ちしてますドキドキ



最後にドキドキ

遊びに来てくれたお友達のご紹介ドキドキ



るなかちゃんドキドキかんなちゃんドキドキゆきなちゃんドキドキここちゃん



お揃いコーデがめちゃくちゃ可愛かった~o(^▽^)oドキドキ


せっかくお揃いコーデだったので全身のお写真がとりたくて、

ママ達と頑張りましたがみんな自由すぎて断念(ノω・、)笑


このお写真もゆきなちゃんママにとってもらいましたあせる

ゆきなちゃんママありがとうございましたキラキラ


るなかちゃんドキドキかんなちゃんドキドキゆきなちゃんドキドキここちゃん

お写真とらせてくれてありがと~ラブラブ



それではまた~パー


お台場店でした音譜






お台場ヴィーナスフォート店

11:00~20:00

03-3599-3456