新作&アースガール☆お台場☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは!


お台場店の番長、やつなみです(^O^)



暑いですねー晴れ

暑すぎて、休憩中にフラペチりましたいちご

(ス●バのフラペチーノ飲みました笑)



さて新作入荷したのでご紹介します♪






№563 キャミ&Tシャツセット

シロ/エメグリ 

100~150cm

8,532円


後ろにはリボンつきリボン





キャミだけだとこんな感じ♪


マフィーちゃん総柄でかわいいです(・∀・)






ショートパンツとキャップで元気コーデ星

ソデのヒラッとしたデザインもポイントですグッド!










№564 フリルタンクトップ

ピンク/エメグリ/イエロー

80~150cm

4,968円


マフィーちゃんのリボンと、“EARTH”の文字はキラキラプリントキラキラ

表情も可愛すぎますドキドキ







ギンガムチェックのアイテムをあわせても可愛いのです!!!!

コレ番長のイチオシ(°∀°)b






そして先日お台場に遊びにきてくれたお友達の紹介ですクマ音譜





ディズニー大好きなかんなちゃんラブラブ

ギンガムチェックコーデで遊びにきてくれました(^ε^)♪


番長のスマホってかケースが?!気になりすぎた結果…





自撮り\(^_^)/笑


北海道土産もいただいちゃいましたドキドキ

ありがとうございまーすキラキラ


また遊びにきてねー天使








イカリマークサマーラッキーセットイカリマーク


お台場店では

100cm~140cmまで

各サイズ若干数ですが

まだご予約できます!!!







番長でした~(^-^)ノ~~




お台場ヴィーナスフォート店

11:00~20:00

03-3599-3456