200131今年も駆け抜ける勢ぃもーにん!#喫茶地球人11:30-15:00... | *地球人の部屋*EARTHLING STUDIO

*地球人の部屋*EARTHLING STUDIO

高知市布師田にある 地球人の地球人による地球人のための 隠れ家サロン 兼 玄米菜食カフェレストラン=アースリングスタジオです。

この投稿をInstagramで見る

200131 今年も 駆け抜ける勢ぃ もーにん! #喫茶地球人 11:30-15:00 #地球人サロン 15:00-19:00 おーぷんします 昨日の臨時休業では ご迷惑をおかけしました 弾丸大阪一日半帰り 下道で往復の旅 現在の店主と その食スタイルの 基礎を築かせてもらった 大阪は十三のお店が 立ち退き閉店することになり 生後1ヶ月から3歳まで 店の倉庫で育った息子をつれて 最後にどぅしても観ておきたぃ liveを観るために わがままをいぃました 早めに大阪入りをして やっとこさ #万博記念公園 #太陽の塔 内覧へ 愛も芸術も爆発💥を 我が子と体感 貴重なお休みをぃただき ありがとぅござぃました 気持ち新たに 節分を迎えたぃと思ぃます 写真1枚目は #おこめクッキー ゆず 自家製ゆずピールが とてもよぃ仕事◎ なるだけ在庫を切らさなぃよぅ スタジオにも置ぃてます 本日午後からのサロンも お問合せくださぃ◎ #ERTHLINGSTUDIO #caferestaurant #vegetarian #glutenfree #relaxationsalon #holisticbodycare #高知市 #布師田 #古民家 #玄米菜食 #クッキーの後ろのやつも販売中◎ #綿糸 #カラフル #カラフルとぃえば #生命の樹 #今は修正再生バージョンだけどオリジナルも観たことある #再生バージョンすごぃけどやっぱりオリジナルはスゴかった #岡本太郎 氏 #作品からコトバからすべての表現がしっくりきすぎる #元職場では色んなヒトに会えた #赤ちゃんだった息子をみて10年経つ早さに絶句😂 #看板と記念に撮ったけどカメラの調子が悪すぎる😅 #忘れなぃでいてほしぃ #ありがとぅござぃました

EARTHLING STUDIO(@earthlingstudio_kochi_jp)がシェアした投稿 -