新春大津レイキ交流会、無事終了しました。 | 地球ひろし(オフィシャルブログ)

新春大津レイキ交流会、無事終了しました。

昨日、新春大津レイキ交流会、無事終了しました。

今年はじめての交流会なので、伊勢神宮のお神酒と来ていただいた方に神宮うさぎをプレゼントしました。

$地球の癒し(アースヒーリングブログ)


神宮うさぎは、先着6名様までとしていたら、なんとちょうど6名こられて、皆にいきわたることができました。

本当に不思議な導きでした。

皆さん、この神宮うさぎだけでも、きたかいがあったと大喜びでした。

最初は、他己紹介からスタートしました。

他己紹介というのは、ちょっと違った自己紹介で、2人ペアになって、

それぞれ自己紹介した内容をメモにとり、後でそのペアの人を紹介するというものです。

今回は、ほとんどの方が、1度は来たことがある方ばかりだったのですが意外な趣味があったりして、違う面を知ることができて行ってよかったです。


いつものように、自己浄化ヒーリングは、発霊法、などを行い2人ペアになってのレイキヒーリングも行いました。

霊授、グループでのレイキヒーリングをおこないました。

$地球の癒し(アースヒーリングブログ)


お神酒を振舞おうとしたら、栓抜きが必要だったことがわかって、なんとかならないものかと

いろいろ栓抜きなしであける方法を皆で考えたのですが、見つかりませんでした。

すると2回の大阪ガスのところで借りられるかもしれないと、誰かがきづき、無事に借りることができて、お神酒をあけることができました。

皆で、お神酒をいただきました。

$地球の癒し(アースヒーリングブログ)$地球の癒し(アースヒーリングブログ)


伊勢神宮のお神酒はとてもまろやかで、そしてなによりうつわがりっぱです。

波動がとてもいいので、毎年いただいています。


お神酒をいただいて、みなさんちょっとほろよい気分の中、マリリンさんの禅タロットのシェア会がはじまりました。

大勢の前に話すのがはじめてとはおもえないぐらいの、なめらかな口調でわかりやすいお話で、とても参考になりました。


私が引いたカードは、一人の女性が胡坐を組んで瞑想していて、頭頂から出たエネルギーが天に通じていてそのまわりを波動の低い存在がうろうろしているカードでした。

直感的に、まさに今朝、自分がきづいた心境だと思いました。

低波動のものに焦点をあてないようにして、常に天に焦点をあてて生活しなさいというメッセージだと感じました。


交流会終了後、いつもいくレストランで、懇親会を行いました。

すると、うさぎの巨大なモチーフがありました。

$地球の癒し(アースヒーリングブログ)


私は、兎年なので、とっても気に入になり、写真をとりました。

うさぎの話が多かった、今回の交流会でしたが、新年はじめての交流会でいろんな出会いときづきがあり、有意義な時間をすごさせていただきました。

ありがとうございます。

感謝、合掌!!


次回は、2月27日に開催になります。