ラピュタ癒しの文化祭 | やさしさのまんなかで

やさしさのまんなかで

みほとけさまの大きなやさしさに包まれる私たち
いつどんな時だってそのやさしさは変わることはなく
そばにある・・・
何気なく過ごす毎日で、そのやさしさに気づく旅にでかけよう

2012チャリティー『ラピュタ癒しの文化祭』 


11/17(土)~11/18(日)




私も昨年とおなじく

エンジェルカードリーディングで参加いたします^^



おひさま ぽかぽか




* 遠隔エンジェルカードリーディング 


     リーディングについての詳しい説明は → コチラ 天使の羽 

私達はこの世に生を受けた時から

その人を守るカーディアンエンジェルが一人一人に必ずついてきてくれています。


その天使たちは人として生きる私たちが幸せになるようにいつも見守ってくれています。

でも、天使たちは、私達一人一人が『 助けてください 』『 どうしたらいいですか 』・・・と

問いかけをすることをしなければ、何の手助けをすることもできないのです。



何度もお伝えしてきたかもしれませんが

私達が天使を感じ、呼びかけをすること

そうしたときに初めて天使は私達をよりよい方向への導くことができるのです。




遠隔エンジェルカードリーディング



    随時受付中 

 

ただ今 特別価格にてリーディングをさせて頂いております。



    詳しくは →   天使の羽


『 天使のメッセージ聞いてみたい 』 ときた思った方はお気軽に手紙ください^^





この機会に、より多くの方に天使を感じていただきたい。


そう思っております。



      ☆





 ラピュタ癒しの文化際


たんぽぽ以外のお友達も

遠隔での参加をされています。


もちろん会場でも楽しめますよ。


詳しくはこちらへ →  みのりさんのブログ ラブラブ










今年もはじまりま~す。