FATMIME vol.20 | EARTH78

FATMIME vol.20

みなさま
ご存知でしょうか?




EARTH78のベース 青木光治 さん













かっけ~んだよっっ!!



「親バカ」ならぬ
完璧に
「メンバーバカ」の。。。





どうも!
ぼくです!!


$EARTH78

キラキラぅえっへ~いキラキラ



25日は
lifes 企画イベント!!
『 FATMIME vol.20 』



20て!叫び

20回も継続出来る
lifesの繋がりと
人柄に完敗で乾杯ですグッド!

ビールカンパイ、カンパァァイビール



Upper Nile Square

$EARTH78

アタマズ

$EARTH78


lifes ジュウさんの弾き語り

$EARTH78



本日あおちゃんは
企画バンドの
lifesでベースを弾きますニコニコ


いつもは隣にいてくれる
あおちゃんを
今日は客席から見るラブラブ!


もしや?



これは。。。


これはっっ




ちょーー緊張しちゃうパターンじゃぁぁん叫び


ぇ?
わたし見てるだけじゃん汗

でもでも

なんだかわからないけど
緊張しちゃったのショック!

どきどキウイですっっドキドキ




ドギマギしていましたら
あおちゃん登場演劇


$EARTH78


キラキラきやあああああ
あおちゃぁぁぁぁん
キラキラ


$EARTH78

$EARTH78

$EARTH78




アングル一緒かぁいあせる

いやいや。
お客さんがたくさんで!!
あまりウロウロ出来なくてねガーン




てか
知ってるつもりでしたが






ベースかっこいひ~~ラブラブ!



もう

「ほの字」ですよビックリマーク

ほ。の。字!!


わたくし寝不足だったんですけど
かっこいいライブするもんだから
盛り上がったったクラッカー


昨日は
あおちゃんのベースから
元気チャージですグー



そして
打ち上げる打ち上げ花火


$EARTH78

あおちゃんに
ごちそうして頂きましたクラッカー

$EARTH78

いつもどうもありがとうニコニコ


だのに

だのに

あたすってば
完全に絡み酒ですお酒



あおちゃん。。。




ごめんナリ~~ハロウィン
(謝る気ゼロ?)


懲りずに飲みに行ってねニコニコ


そして
これからもEARTHとういを
どうぞ、どうぞ末永くよろしくねべーっだ!



あぁ
ほんとに昨日はかっこよくて
いいライブでいいイベントだったのに

言葉が追い付かないぃしょぼん


みなさまに
この感動がまったく伝わってなひガックリ




なので!!



そんなかっこいいあおちゃんを
みんなで見に行こう~~~音譜


いいね、いいね!!
それがいいと思う!!


5/13(木)下北沢ReG
『彩音交差点 vol.2』

ACT:tardigrada / EARTH78 / diskow. …and more!
ADV:¥2,000-(D別)/DOOR:¥2,500-(D別)
OPEN18:00/ START18:30





あおちゃん音譜
EARTHのライブが待ち遠しいねラブラブ!




うい