国産無農薬の大豆を使用した自家製豆乳を使用した、選び抜かれた乳酸菌から作られた、スーパー腸食ドキドキ【美超習慣】の1ヶ月モニターが終了しましたおねがい

以前にもブログで、紹介させていただきましたが、こちら音譜音譜音譜

{19D30A93-42A0-4813-A9E1-6EADAEF693C5:01}

一箱が5g,30包入りで、毎日飲んでいましたニコニコ

粉末状でそのまま飲むには少し飲み辛いので、私はずっと飲み物に混ぜて飲むようにしていましたコーヒー
溶けやすく味もほぼ無味なので、飲み物に入れても違和感がありませんアップ

飲み出してからは翌日のお通じもあり、たまに出来ていた吹き出物などのトラブルにも、睡眠不足やストレスを感じても悩まされなかったので、効果アリラブラブで嬉しかったですラブラブラブアップアップアップ

元々、腸から健康に美しくがテーマの商品なので、便通の改善➕肌トラブル➕ダイエットのお手伝いをしてくれるようでしたびっくり

元気な健やか腸ドキドキ本当に良いですねおねがいおねがいおねがい