サンマルクの系列のお店である「倉式珈琲店」

関西の美味いもんと…時々アラシ-Image567.jpg

全国展開されてるようですね。

大阪の店舗はイオンモール近くにあります。外見はこんな感じです↓

関西の美味いもんと…時々アラシ-Image571.jpg

サイフォン式珈琲が330円~楽しめます♪サイフォン初な私でした(笑)そして、珈琲がテーブルに置かれました。

関西の美味いもんと…時々アラシ-Image568.jpg

珈琲の香りがふんわりと私の鼻に届きました☆約二杯分くらいあるのでお得感ありました!!


そして、ホットサンドも頂きました♪コールスローのホットサンドでポテトチップス付き!!

関西の美味いもんと…時々アラシ-Image570.jpg

これがまたホットサンドと合うんですよね。


ごちそうさまでした。


さてさて、新型インフルエンザ対策の為、昨日は買物日でした!!保存食などの購入で(結構重いですね)疲れました。まだ買えてないものがあり気になりつつ…。電車の中でも先週よりマスク姿の方が増えていて少し怖くなってきました。


でも…マスク品切れしてるんですよね…。もともと私は花粉症や喉が弱いので常にマスクの常備していましたのでマスク探しの旅には出てませんが…。まだマスク必要かも?と思ったりしてます。


いつまでこの状態が続くのか…ちょっと不安です。