「とくばん」見ました♪


可愛いい嵐さんが居ましたねo(^-^)o当時のことを思い出してみました。その時は、嵐さんを普通に見てました。記憶にもないくらいです。(かなり勿体ないことしてると後悔してます。)なのに、今、こんなに夢中になってるなんて…不思議な感じです。


最近思うことは、もっと早くに嵐さんの魅力に気付けば良かったとそればかりです。どこでもドアがあるならば、嵐さんらがジャニーズJr.で活動してる頃に戻りたいですね。


常に頭の中は嵐さん、誰かと会話をしてても必ず嵐さんに繋げる(笑)本当、麻痺してます。そして嵐さんのファンの方々のblog見てまたニヤニヤしてしまうんですよね(笑)


あと、オトノハを見ました♪


凄いな~翔ちゃん!!翔ちゃんの書く文章って引き込まれるんですよね。しばらくオトノハ読んで固まってました(笑)


本日の任務はドル誌ゲット!!以上!!(笑)