今、ミヤネ屋を見てました。


現在、京都の南座で公演をされているので、その宣伝も兼ねて梨園の皆様が出てました。


ビックリして、また潤くんのことを話してくれるかもと思い、正座して見ました!


そして…嬉しい質問がやってきました(^O^)/


中村七之助さんに「芸能界で1番仲のいい人は?」(←たぶんこんな質問だったと思います。)


「松本潤が1番の友人です。今もよく連絡取り合ってます。」


芸能リポータージャニーズ大好き駒井さんが「七之助くんがいなかったら高校を卒業出来なったと松本くんが言ってましたよ。」


七之助さん「家も近くで、学校行くのも一緒に行きました。そして仕事も同じテレビ局に行く時も一緒に行ってました。もう父、母も入れて家族ぐるみの付き合いなんで。松本がデビューした時家で皆でお祝いをしましたよ。」


と、こんな感じでした。


そして潤くんと七之助さんのツーショットの映像が流れました。あれは…高校の卒業の時なのかな?ちょっと一瞬なので、はっきり見れなかったんですが、潤くんは若かったです!


二人で登校…豪華ですね。そして、二人は互いを信頼しあい、本当の親友なんだろうなと感じました。七之助さんが潤くんの話をする時、嬉しそうでしたよ。


最近他のタレントさんが嵐さんのことを話すだけでテンション上がります!!