そこには潤くんではなく、ビトが居ました。


道明寺を演じてた役者とは思えなかったです。


役者魂が伝わってきました。


中井貴一さんとの共演で貴一さんから教えて貰うことがたくさんあるだろうし、それを潤くんは吸収すると思います。


今以上にもっと大きな役者になるだろうなと感じこれからも期待出来ると思いました。


本当、深い内容のドラマでした。


ビトの困難があったとしても持ち前の明るさや前向きで生きていることに惹かれました。


そして、ビトのスマイルが、心奪われますね…やっぱり人間は笑ってる顔が1番いい顔ですね。


う~朝からガチガチな文章だっ(^-^;


今日の翔ちゃんドラマも、楽しみです。


翔ちゃんも過去に何か秘密を持っている役柄なので、回を重ねる事に早く先が見たくなるんだろうなと思います。


ズムサタも朝早くから翔ちゃん出てましたね。


やっぱりズームインでの翔ちゃんは何故かリラックスしてるような…家に居るような…居心地良さなのかな(笑)


いやいや、1番居心地いいのは、嵐さんメンバーで居る時ですよね!!