バイナルフェンスとその他 | カントリーハウスのノーザンライツ 手づくりの家 素朴な家

バイナルフェンスとその他

どうもどうも。

まだ、生きています・・・親ビンです。


今日はすっごい久しぶりで少しだけ事務所で落ち着いている私です。


というのも今の現場は事務所からたったの5分p(^-^)q

荷物がなければチャリでも行けちゃう距離なのです自転車


なので朝一番に現場で段取りしてチャリチャリと戻って来れちゃう・・・

というのもまだ仕上げ工事前の大工工事中だからなんだけどね。




今日は少し前にちらっとご紹介したバイナル工事の完成画像をご紹介



メンテナンスフリーのバイナルも真っ白で素敵ですがそれだけではちょっと物足りない・・

そんな時は、バイナルとアイアンのコラボはいかがでしょう音譜







お天気が今一だったので、お空の色が今一なのが残念ですが・・

ボリューミーな内容で迫力ありの現場でした。






でも、どうしても木の質感とぬくもりを捨てきれない私は、自転車のパーゴラだけ

木で制作させて頂きました。

このくらいだったらメンテナンス出来ますもんね・・・ねっSさんにひひ



ここだけでも木が来るだけでやっぱりしっくり来ますわ~


なので最終的にはバイナルとアイアンと木のコラボでした。



親ビンでしたパー


次はいつになるかな~汗