しじみちゃん(^O^) | ふくろうカフェ地球✨

ふくろうカフェ地球✨

伊豆高原にふくろうカフェ地球をオープンしましたぁぁぁ

本日の伊豆のお天気は、晴れv(^-^)v
寒いような、寒くないような(・∀・)
昨日の寒さに比べたら暖かい?1日でした



本日ご来店頂きましたお客様、ご来店頂きまして誠にありがとうございました



本日しじみちゃんも遊びに来てくれました(^O^)/
しじみちゃん、やっぱり可愛い~~
{85D9CF8C-677A-4001-A9D8-4F1C86A2DE7C:01}

お写真撮ろうとしたら、はじに逃げてしまいました(^▽^;)
びっくりさせてしまって、ごめんなさい

そして、本日すみませんでした
しじみちゃんの飼い主様がいなかったら、冷静な判断が出来なかったと思います
ありがとうございました&すみませんでしたm(_ _)m


お店のインコちゃん達
{D76AC991-5525-49A6-B544-C666018F38E8:01}

旅立ちまでもう少しかな。。(>_<)
寂しいな~~。゚(T^T)゚。