連続投稿、すみません!(>_<)


Earth Ring Projectメンバーのイッチーです。




さて、つい先ほど終わっちゃいましたね、


24時間テレビ


みなさんは毎年、24時間テレビを見ていたりしますか?


僕は基本的に24時間テレビは毎回見ていて、


番組の募金も近くの受け付けているコンビニとかでやってますね。


最近書いてた『100円玉に愛をこめて2』のブログ で書きましたように、


やはりできることをやっていかないといけませんよね。




それにしても、今年のエド・はるみさんのチャリティマラソンも


凄く良かったですねニコニコ


113kmの長い道のりで、そして雨が降る中で


よく良く頑張ってくれたと思います。


僕は大学のイベントで、世田谷から江ノ島までの55kmを夜通しで


歩き&走り通すイベントに参加したことがあるので、


長距離マラソンの辛さが分かります。


本当、お疲れ様でしたm(_ _)m




さて、今回の24時間テレビのテーマは


『誓い』


でしたが、


みなさんには誓いというものはありますか?


まぁ、言いかえれば夢とか目標とか、


そういうものになるとは思いますが。






僕の誓いはもちろん、

環境問題を解決するために

働きたいということ



ですが、



学生としての

今の自分の誓いは

Earth Ring Projectで

日本を縦断しきること車



ですね。


これは


Earth Ring Projectのメンバー

全員の誓い


と言ってもいいでしょう。




今年の24時間テレビでも色々な誓いが出てきましたが、


一人一人がそういう誓いを語り合えて、


それを応援し合える世の中になったら良いな~と


思います。






みなさんの誓いは何ですか?


もしよかったら、教えてください♪