異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中

こんばんはお月様

ブログを書かないと不安になるぐらい、ブログを書くことが習慣化された、のメンバーのイッチー@携帯電話ですw

書くことが思いつかないので、ブログネタで。

あと、たまにはエコ関係でないテーマで書きます。

今日のテーマは

【異性に生まれ変わったら自分と付き合える】

です。

うはー、なんてテーマを選んでるんだ、俺(笑)

でも、ちょっと書いてみます。

Earth Ring Projectのメンバーは現在は4人で、俺を除く3人はみんな女の子。

女子大生に囲まれて活動してますにひひ

なーんて書くとウハウハな感じに見えますが、彼女らからすれば、俺は

『アウト・オブ・眼中』

ですしょぼん

まぁ、そんなのは大学の女の子からも基本そうなので別にいいんですが(笑)


とまぁ、人生でモテ期は3回あると言われてますが、来る気配が全く無い俺ですw

こんなモテない俺だから、異性に生まれ変わったら俺は自分と付き合ってやりますよ!

決して良い男じゃないけど、まーいっか、みたいな(笑)

ってな感じで疲れたので寝ます。

おやすみ~☆