連続投稿のEarth Ring Projectのイッチーですニコニコ


良い子は早く寝ましょうねw




さて、今日は昨日に続きミーティングがありました。


友達のお見舞いに行ってからミーティングに参加しました。


今日のミーティングはEarth Ring Projectのサイトについてでした。


Earth Ring Projectの第二弾をやるとき、


どのぐらい携帯電話のサイトを改良できるのかとか、


パソコンサイト対応になるのかとか、


サイト作成をしてくれたプロの方とお話しました。


そして、ミーティングをしているそばから、


公式サイト の改良をしてもらっちゃいましたビックリマーク


(What's New が追加されました音譜




ホームページとかをちゃんと作ったことがないので、


一瞬にして改良してくれたのにメンバー一同


凄いと思いました!!


本当、ありがとうございましたキラキラ




これからは公式サイト にも注目してくださいね晴れ