24時間ネット予約システム | あーす歯科☆土日祝☆夜23時までTV出演多数のブランド歯科☆西武線『秋津』2分 JR武蔵野線『新秋津』1分

24時間ネット予約システム



ドキドキ初めての患者様ドキドキ
[携帯用]初診患者様向け予約URLアドレス
https://plus.dentamap.jp/mobile/?id=41
[PC用]初診患者様向け予約URLアドレス
https://plus.dentamap.jp/netuser/?id=41

ラブラブすべての始まりは心をつなげる優しい会話からラブラブ
(専用駐車場。KID,Sルームもあります)


本日も沢山の患者様におこし頂きありがとうございますニコニコ

1番ユックリ出来るのは家に帰ってからです。ストレス社会の現代、普通に生活してれば自由な時間に歯医者の予約は中々取れないですよね(>_<)歯医者行きたいな思う頃には、とっくに歯医者は締まってる…

夜中でも会社で仕事中のPCでも通勤途中の電車で携帯電話でも、いつでも何処でもボタン一つで好きな日の好きな時間の予約を取れますめーる

審美に力を入れてますが僕は出来る限り保険で治療をしてます.
保険診療は六本木でやろうが沖縄でやろうが離れ小島でやろうが日本全国同じです!せっかく皆様が持ってる権利だから保険を有効に使って下さいみづき

保険が効かない自費治療も都内相場の半額に設定し良い物をより身近にできる努力をしています(^O^)

ラブラブあーす自費料金ラブラブ
ハイブリッドセラミック三万円(相場七万)。メタルボンド六万円(相場十二万)。Allセラミック八万円(相場十五万)。

あーす歯科は隣接施設にARK整骨医院がありますチースッ

もともとは噛み合わせ療法の一環として噛み合わせから始まり歪んだ首や背骨や腰の骨の矯正で始まりましたが今は歯医者の後にゆっくり疲れを癒してリラックスしてかれる患者様が増えてます☆

あーす歯科は会話を大切にしてます☆問診では引き出せ無い生活習慣や癖、仕事や子育てのストレスなども大切な治療のヒントになります!会話は言葉のキャッチボール。一緒に考えたり一緒に笑う事で僕と皆様の心の距離がグッと近づきますラブラブ!

あーす歯科&ARK整骨院

携帯ホームページアドレス    http://www.earth-ark.com/i
パソコン用ホームページアドレス http://www.earth-ark.com/


西武池袋線『秋津』二分JR武蔵野線『新秋津』一分
皆様のおこしを笑顔でお待ちしてます音譜