治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院・整体院】

千葉県市川市にあります、アース鍼灸整骨院・整体院の公式ブログです☆
交通事故治療、むちうち治療はもちろん、産後の骨盤矯正・巻き爪矯正などの特殊治療も行っております。お気軽に【047-316-0790】までご相談ください!!

NEW !
テーマ:
こんにちは!

本日はとても寒いです。

ネットでとても良い記事を発見しました。

私(仲川)はパーソナルトレーナーとしても活動しておりますが、現在はいわゆる普通の腹筋は行っておりません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000008-asahi-spo

腰痛になるとまでは言いきれませんが・・・←言い切りたいくらいです。

見せかけ筋を鍛えるという目的以外では必要ないと思っています。

私のクライアントさんは本気の機能改善の方がほとんどですので、普通の腹筋はやりません。

健康思考が高いせいで変な情報も多くあります。

皆様は適切な情報を入手して下さい!


困った時はアーススタッフに聞けば間違いないと思います。

アース鍼灸整骨院でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
こんにちは!

本日はとても寒いです。

ネットでとても良い記事を発見しました。

私(仲川)はパーソナルトレーナーとしても活動しておりますが、現在はいわゆる普通の腹筋は行っておりません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000008-asahi-spo

腰痛になるとまでは言いきれませんが・・・←言い切りたいくらいです。

見せかけ筋を鍛えるという目的以外では必要ないと思っています。

私のクライアントさんは本気の機能改善の方がほとんどですので、普通の腹筋はやりません。

健康思考が高いせいで変な情報も多くあります。

皆様は適切な情報を入手して下さい!


困った時はアーススタッフに聞けば間違いないと思います。

アース鍼灸整骨院でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

今日から冷え込むみたいですね。

朝の自転車がとても辛いです。

さて、題名にも書きましたが今回のWeb記事のテーマが『骨盤』です。

骨盤は体重と床反力を中継する大事な場所ですね。

正に骨盤を制するものは腰痛を制するに繋がると思います。

是非!参考にしてみて下さい。

https://wotopi.jp/archives/64412

よろしくお願いします。


アース鍼灸整骨院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。