光太郎ランチと宇宙意識 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

昨日は久しぶりに

光太郎さんのお話し会でした。

 

 

8月以来で、

光太郎さんに会った途端に、

なんだか、ホッとして、

思わず

 

「光太郎さん、逢いたかった〜〜」

 

と口走っていた私でありました(〃∇〃)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

今日のお題は

”宇宙の仕組みから解読する

潜在意識と自己の解放をつかさどるエレクトロン”

 

 

{D4B537EC-A8B9-4F26-B112-EA85AB657102}


なんだか難しそうな題名でしょ(笑)

 

 

難しいのよ(^▽^;)

なぜなら、今までにない視点からながめるからね。

初めて光太郎さんの話を聴いて

日本語を聴いているんだろうか?と思った人もいる位(笑)

 

 

でもそれってとっても大事なことだよね。

 

 

今自分がもっている概念って

とても狭い範囲で、

このひろ~~~~い宇宙のことは

みみくそほどもわからないのが

私たちですもんね。

 

 

宇宙の法則も見る人によって見え方は違ったりするのです。

いろいろな方のお話を聴いて本当にそう思います。

 

 

光太郎さんの視点の特徴はエレクロトン。

”電子”です。

電子でいろいろな現象を説明してくれます。

(私は説明できないんですけどね…(-"-;A…ごめんねー)

 

 

そして、今回私が受取ったキーワードは

”宇宙意識”

 

 

これねー、、、最近本当にきてるんです。

この言葉。

 

 

師匠の秋山さんも宇宙からの視点、とよくおっしゃるし

この前、中山康直さんのお話会でも、

これからは”宇宙意識”です、と話していたし、

 

 

この2ケ月ほどの間に3回も。

よっぽど伝えたいのでしょう、宇宙は( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

宇宙意識???

 

 

 

光太郎さんは

全ての物に意識があり、意味があり、

インスピレーションを送り続けている。

それを意識することができなければそれは物に化けます。

と。

 

 

中山さんは

客観的な視点を持つこと。

ひとつの現象でも見る方向が違えば見える事象が違う。

ジャッジの世界は終わり、違いを認めるこころを持つこと。

それはあなた自身の夜明け。

やりたい放題やりましょう。

と。

 

 

秋山さんは

全体を見ること、感じる事で今どう動けばいいのかを

客観的に捉え、行動すること。

そう意識することで、(例えば)自分の子どもさえよければいい、

という想いから離れ、地球全体を意識することが出来る。

と。

 

 

簡単にまとめてみましたが、、、

 

 

”そうだよね~~”

 

と思う反面、

 

”こ、これって、めっちゃ難しくない?”

 

と言ってる、人間ともこちゃん(笑)

 

 

でも聴いてしまった以上、

私に必要なメッセージだし、

この方向に向かっていくのだろうを思います(( ;*д*))o=3=3

 

 

これを読んでいるあなたもそうですよ( ̄∇ ̄+)

 

 

言っておきますが、

まだ知識の段階で、私の身にはなっていませんので~

 

 

これから、ある意味訓練です。

今までの思考の癖がありますからね。。。

 

 

でも、この世に偶然はないので、

宇宙意識に変化していく過程を

これから楽しむのでしょう音譜音譜音譜

 

 

どんなことが待っているのか楽しみであります爆  笑

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

そして、そして、

久しぶりの光太郎ランチ!!!!!!

 

{28DC2C37-143B-4BA1-B91B-33ED20469D03}
野菜丸ごとスープ、ひじきのマリネ
トマトクリームマカロニグラタンとカレードリア、
きのこのデミグラスソース

{4B2ADEAB-7ADE-4599-9C2D-548959665EC5}
くるみとリンゴのケーキ
豆腐のカスタードクリームとフランボワーズソース

 


これがまた久しぶりの食べたら

その効果の凄さを実感しましたよ。

 

 

しばらくイベント等で忙しく

乱れがちだった食生活。。。

 

 

それが、

光太郎の発酵ベジスペシャルランチを食べた夕方、

早速、もよおしまして…

トイレにGO!!!!!

出ました立派なのが(笑)

 

そして、その翌日の朝も。(あ、今日だ)

 

 

そして、今日は身体が良く動き、

気分爽快音譜音譜音譜

 

 

腸は正直ですね~~~

 

 

本当にすごい!光太郎ご飯!!

 

 

次回は12月8日

お題は、

”副腎。若返りのホルモンを作る”

です。

 

 

ピンときた方はご連絡くださいね~

 

 

【申込み先】

すなべともこ

09098274300

earth.harmony.tm@gmail.com

 

 

よろしくお願いしますウインク