明日10月9日から3日間うさと展やりますよ〜〜大網白里 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは~~


昨日は先月に引き続き、
プリミ恥部さんの宇宙マッサージでした~
またそれは改めてブログにアップしようと思うのですが、


今日は明日からのうさと展の準備で
一日バタバタしておりましたあせる

{62FAA64E-CEA1-4274-945F-1579DC4B5591:01}

明日から大網白里のカフェ陶遊さんで
うさと展開催しま~~すビックリマーク


カフェ陶遊さん
11月1日にオープンする新しいカフェ
その名の通り、
オーナーが陶芸家で
ステキな陶器が並び
景色も最高に素晴らしい所で
美味しいお茶がいただけるオシャレなカフェです合格


{BD8CFBD7-3B67-416C-877F-03141F4041C7:01}

今回、プレオープンで会場を貸していただきました爆笑

{70A99633-2523-4145-8C2E-771E00030AFD:01}

{953D1CF5-8C74-42FD-AAA8-47856FB941FD:01}

うさともすっかり秋模様で
重ね着もそろそろ楽しめる季節になってきましたね~~もみじ


一枚で着られるブラウスやシャツ、
プルオーバー、ジャケットにワンピース、
ムササビも新サイズになって登場音譜


んも~~
可愛いうさとが盛りだくさんで困りますわー爆笑


{878364FB-3C0C-4839-A1B3-67430C5438F6:01}

{2B2497C6-C21A-4027-8B0D-9CA6111CC0FF:01}


陶遊さん、ランチやケーキも用意してくれています


{1AEDB8F7-E313-4FFF-881E-112FE740269E:01}

{F5E74252-6C20-4662-AC07-9427C3DF27FB:01}
こんな感じで、と写真を送ってくださいました


わたしも超楽しみ~~音譜音譜音譜


同時開催の方々とも
楽しい仲間なので、ますます盛り上がりますよ~アップ


{1D6E1743-666A-4CE1-ACCD-DFBA765D69BB:01}

{78F43A2A-D13C-4396-A6DC-93363CDAE90B:01}


ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております爆笑