明日からfoo cafeでうさと展です! | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

魂を輝かせたい…そんな思いをこめて
ともりん♪です*\(^o^)/*

{1A632DED-B696-4B91-A7FB-0AD29DD4F8B5:01}

{9C5FD7F2-D0B3-4F77-9870-8D9DD9C12E66:01}

明日からうさと展でーす!
今頃ブログ書いてますショック!あせる

今日セッティングを終えて
またまたたくさんのうさと達が勢ぞろいで
目移りしちゃいますラブラブ!

寒くなってきたので、
うさともコート類がたくさんきましたビックリマーク

新作も届いてますよ~

今回も藍のラインナップも多く
深い色合いもあったりして
パワフルな布達が来てます。

そして一番活躍する
シンプルカットソーブラウスも
たくさん届いてますので
あれもこれも試着して
お気に入りをゲットしてくださいね!


そして今回はfoo cafeさんなので
お食事も楽しみですね~
{04A83AE9-DAB7-4FC8-8CB7-F306054B3BB8:01}

ヘンプオイルやヘンプナッツを使った
お野菜達と酵素玄米のうさとプレートです

そして今回は
うさとをお買い上げくださったお客様に
アースハーモニーからの
ささやかなクリスマスプレゼントとして
プチデザートをご用意しています音譜
{BAAF6A47-7669-4A76-844A-5C82F08462AC:01}

うさと選びにエキサイトしたら
ゆっくりお食事やお茶をして
デザートでほっこりしてくださいね


そしてそして
foo cafeで扱っている
国産無農薬ヘンプで作った小物なお飾りも必見です!
{9D998325-146A-4DBD-938C-464624A20205:01}

お正月のお飾りにいかがですか~
ヘンプを飾れるなんて、
神社みたいですよね。

魔除け、厄除け、邪気払い、結界…
もともと神主さまもご祈祷の時などに
使われいるのがヘンプですから
いろいろな方面に効きそうです

我が家はゲットしましたよ~

オススメです!


そんなこんなで楽しみいっぱいの展示会

ぜひ遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております

{D84D8F9F-204C-4F82-B690-467EE5B644AE:01}

看板猫、マダラもね!


皆さんの魂が
より一層光輝きますようにドキドキ