真夏のうさと展 in 我孫子 春芳園 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

{0C7F80F4-5E79-4C34-8D3E-5524BC88277B:01}
手賀沼の白鳥達


今年は初めて真夏の8月に展示会を開催させていただきます

夏休み中だし、暑いしと思い
今まで避けていたのですが、
あえて8月!
リゾート用にうさとの服を求められる方がいらっしゃるかも…
と思いまして
我孫子にお邪魔しま~す

そんな訳で
暑いさなかに
うさとの空気を吸いにいらしてくださいませ(笑)


うさと展 in 春芳園
2014.8.8~10
11:00~18:00
春芳園
我孫子市白山1-6-1
04-7183-1405

近くの手賀沼の公園では、
夏はじゃぶじゃぶ池を開放したり
プラネタリウムをやっている施設もあります。
土日はSLやサイクリングも。

お子様も楽しめると思います
ご家族お揃いでどうぞ~


みなさまのお越しをお待ちしております!