娘の運動会 そして今”有る”全てに感謝 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

5月24日土曜日に子どもの小学校の運動会がありました。

青空が澄み渡り、太陽がそのエネルギーを地上に力強く降り注ぎ、絶好の日和の中、行われました晴れ

娘は5年生ですが、初めての運動会。
3年生まで家で過ごし、
4年生で少しずつ学校へ通うようになり、
4年生の時に見学した運動会で
5、6年生の力強い組体操に魅了されて
自分も来年できるかな~、
と希望を膨らませていた笑顔が
今でも思い出されます。

そんな思い出もあり
ちょっぴり特別なイベントの運動会。
学校で一生懸命練習し、
家に帰ってからも復習してましたニコニコ

当日の朝も早起きして
張り切って学校へ。

私も早起きして、張り切ってお弁当作りにひひ

いざ家族で運動会へ!!

長ーい開会式に、学校の雰囲気を思い出しながら、
一番初めの徒競走。
団体競技と続き、いよいよ組体操!

位置について立っている姿を見ているだけで、涙腺がゆるみ、
ポーズをひとつひとつ、仲間と一緒に作り上げる姿にまた涙し、
感動の一幕でした

そしてお昼に娘を迎えに行ったら
友達と連れションに行くと…

わたくし、こんな些細なことにも
感動してしまいました。

友達が少なく、家にいることが多いので
学校で友達と一緒に
楽しそうにトイレに行くなんて…ドキドキ
よかったよかった*\(^o^)/*

それもこれも
振り返れば、不登校を経験し
5年目にして初めての運動会だった事も
感動を与えてもらえる大きな要因になっていると思います

一般的に学校へ毎日通い、
それなりに学校生活を過ごし、
お勉強も運動もそこそこできて、
お友達もたくさんいる子どもだったら
もっと違う要求が出ていたかもしれません。

周りと違う環境を与えられて
出来ないことが多かったからこそ湧いてくる思い…

本当にいい経験をさせていただいたと思います

そのままの娘を愛して、受け入れることを学ばせてもらいました。

有る、と気づかないことも
無い、を経験したあとに
有るを経験すると、受け止め方が違うということ。

健康な人が病気になると
健康のありがたみがわかるように。。。

有る、ことは当たり前ではないということに、
ブログを書きながら、整理できて
再確認しました~

今、有る全てに感謝したいと思えた、
そんな一日でした

素晴らしき人生
ありがとうございます