八幡さまのお膝元でクリスタルボウル&音叉の演奏会 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

今月、22日に
谷田部のサロン”ふっとmom”さんの主催で、
クリスタルボウル&JWT茶葉ランチ会
で演奏をさせていただきます。

ふっとmomさんの目の前に八幡宮さまがありまして、その集会所での開催です!

過去に何回か演奏させていただきましたが、
広い和室に皆さん横になって
くつろぎながら
クリスタルボウルと音叉の音の波動を感じていただきます。

最近は音叉が増えてきまして、
クリスタルボウルだけの演奏とはまた違うかもしれません。

{0BAF1275-0D08-45B9-A2DF-86FE31D68888:01}


個人的には
宇宙の星々の周波数で作られた音叉は私たちの根源に繋がる感じがします。

クリスタルボウルは母なる地球によって、
抱かれ育まれたクリスタルやジェムストーンが音となって、
人間本来のあるべき姿を思い出させてくれるような気がします。

これらを一緒に奏でる事で
それぞれの持ち味が増幅拡大し
私たちの体内のアクアと共鳴し
深いリラックスと修復がなされると
イメージしています。

ご縁あって、私の元にきてくれた
クリスタルボウルと音叉くん達。

自我をなるたけ外して
音本来の力が出せるように、お手伝いさせていただきます!

そして
毎回美味しいお食事が楽しみでもある、この企画

シェフのろくさんは
目にも舌にも美味しいお食事を作ってくれます

{C743EC16-962C-4243-8C7E-F8595F3D1F36:01}

過去のお食事~

材料にもこだわり、
話によると原価割れで、赤の時もあるとか…。
すいません、でもありがとうございますナイフとフォーク
と笑顔でラブラブ!、おいし~音譜音譜と叫びながら、みんなでいただいてます。

波動が高いお茶で有名なJWTの茶葉もふんだんに使ってのランチ。
本当にお得です

今回も楽しみだな~

お時間がある方は
ぜひいらしてくださいね

5月22日(木)11:00~
参加費  2500円

お申込みは、ふっとmomさん
http://foot-mom.com

または私まで。
earth-harmony☆i.softbank.jp
☆を@に変えてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしておりま~す!