うさと展 in 我孫子 春芳園 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に


今日の台風、地元守谷は無事に通り過ぎましたが、全国では大変な被害が出た地域もありましたね。

被害者の方には深くお見舞い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~

今週末はうさと展を開催します!
お馴染みの我孫子、手賀沼にほど近い
春芳園さんでの開催です。

皆様のお越しをお待ちしておりま~す🎶

{91F8937C-1E93-4849-A60B-42A35DC5D11E:01}


タイの写真も飾りたいと思っています。
まだ手掛けてませんが。。。

そろそろスイッチを入れないといけませんねあせる
頑張ります☆
よろしくお願いしますしま~すドキドキ