こんにちは

松江市トータルビューティーサロン
EARTH Beauty&Spa 
                ✖
ジャパンアイリストカレッジ

 めかだです

11月に入り
秋も深まってきた今日この頃


今回も暇があれば外へ出かけて
秋を楽しんできましたぁー


さっそく

{2DB0FBD6-3F7B-4A50-9673-4DEB0267AC07:01}

{50650FA6-EF36-4F43-8F43-BDA96334F039:01}


奥出雲にある
金言寺


毎年この時期になると
綺麗な黄金色に輝くんです


タイミングが良く
沢山の方が来ていました



来週あたりは
紅葉を見に大山など
行ってみたいと思います



最後に
店内のディスプレイからの
一コマ
{9641A439-4B23-49C0-BC14-89B9983FA3CB:01}
タキシード仮面が

まさかの

ジュピターに恋心!?!?!?!?




アースビューティ&スパ


話題沸騰
アイラッシュスクール☆ブログ(^^)
こちらから
↓↓




女鹿田からのお知らせです
この度、
私事ですが、長らくお世話になりました会社を、今年いっぱいで退職する事になりました。
今までお世話になりました、沢山の方々へ、
数々ご指導と喜び、感動を与えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、
自身の方針としては、兼ねてからの目標へ向けてステップアップできるよう、精進していきます。

点と点が結ばれる様、
僕と関わったすべての方が幸せの縁で結ばれます様に

ありがとうございました。



明日も良い日になります様に