こんばんは

松江市トータルビューティーサロン
EARTH Beauty&Spa 
 ✖
ジャパンアイリストカレッジ

 めかだです

あっという間に11月に入りますね


10月は沢山のイベントもありましたし、
天候に左右された月でしたね


そんな中、僕は毎年恒例の
松江水燈路へ今年も行ってきましたぁー

{4BFE09EC-FFCD-448F-9D1A-42CCC644B3EF:01}



{F4CEFE5D-8C48-4FFA-B099-19BBE7D8EE82:01}

 

{AA556969-ECC3-4CA4-8EC3-6746A8AE4E75:01}




{B9085297-B376-467E-AA12-F8602B37FAA1:01}


光とお城の幻想的世界で
松江に住んでいて本当に良かったなぁと、思えるひと時でした





年々規模が大きくなってきてますねぇ


来年が楽しみです






次回は
「紅葉直前、メカダの黄金の旅」



アースビューティ&スパ





女鹿田からのお知らせです
この度、
私事ですが、長らくお世話になりました会社を、今年いっぱいで退職する事になりました。
今までお世話になりました、沢山の方々へ、
数々ご指導と喜び、感動を与えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、
自身の方針としては、兼ねてからの目標へ向けてステップアップできるよう、精進していきます。

点と点が結ばれる様、
僕と関わったすべての方が幸せの縁で結ばれます様に

ありがとうございました。




明日も良い日になります様に