おはようございます


松江市トータルビューティーサロン
EARTH Beauty&Spa 
                ✖
ジャパンアイリストカレッジ

店長 めかだです

今日も気持ちの良い朝で

朝からテンションが上がります



今日は最近僕も飲み始めている

ミドリムシのサプリメントについて

紹介したいと思います

ハイ、ユーグレナ
{24B30751-8341-4315-9BEE-E8AB72F2CEE1:01}

身近な効果はこちら
↓↓

便秘
肌荒れ
高血圧
疲れやすい

こんな事が改善されたらすごい嬉しいですよね

成分にはパラミロンが配合されており
パラミロンには解毒効果を持っているので、
便通を良くしてくれるだけでなく、基礎代謝があり、内臓機能が向上しやすくなるため低体温の改善までしてくれる優れものなんです

イコール内臓脂肪がつきにくい体質へ改善することもできちゃうんです。

上記を見ると勘のいい方だとわかりますね


そう

ダイエットにも使えるやつなんですゎーい

もちろん体質改善もできるので、風邪を引きにくい身体、健康な身体に導いてくれちゃうんです


{8CFAA3E7-22A2-47A8-AF14-B72C043B821D:01}





ちなみに



パラミロンとは

初めて聞いた方のが多いと思いますが、これがすごい成分なんです。

免疫機能を向上したり、ガン抑制、アトピー性皮膚炎、抗ウイルスなどへの効果が期待されているんです


驚くのはその吸収率

なんと、93%


野菜などの植物から栄養を摂取する場合、よく噛んでも体内への消化吸収率はせいぜい40%前後だといわれています

つまり、ビタミンCを100mg含有している野菜であっても、体内には40mgしか摂取されません。これは、人間が植物の細胞壁を壊す酵素を持っていないため、消化吸収率が悪いのです


しかしユーグレナには細胞壁がないので、
栄養素の約93%を消化吸収できます。
すなわち、ユーグレナが持つ豊富な栄養素の有効成分を、ほぼそのまま取り入れることができるのです。




他にも面白い情報はありますが、

興味がある方は是非スタッフに
聞いてみて下さい



スタッフ一同
お待ちしております
アースビューティ&スパ


話題沸騰
アイラッシュスクール☆ブログ(^^)
こちらから
↓↓



アースビューティ&スパからの
お知らせです



まつげエクステ(アイラッシュ)が8月1日からスタートしました


10月31日までなんと50%OFF
で出来ちゃいます^_^


内容としては60本6000円

3240円(税込)~


{9C249B74-59F0-465A-81E3-BD7CED65D230:01}


{7D70C7C9-B9F9-4889-901A-04F1ED96BB6F:01}


{DF29389B-8E6D-4B77-BCEE-AA058AEAC685:01}




興味のある方は是非~


スタッフ一同
お待ちしております
アースビューティ&スパ
0852-24-0955


話題沸騰
アイラッシュスクール☆ブログ(^^)
こちらから
↓↓
http://ameblo.jp/jec-shimane/





最後に
アースビューティ&スパでは
スタッフを募集しております。
共に笑顔、感動、感謝を共有できる方。
もし、お知り合いでおられましたら、よろしくお願い致します。



今日も良い日になります様に