こんばんわー*\(^o^)/*♩
始めまして‼︎!‼︎

新人アシスタントの
藤田 愛里 (19)
です(^_^)!

レセプションの藤原と一緒の
1年生です*\(^o^)/*!!

6月の初め頃から
earth Beauty&spa
で、一緒に働かしてもらってます♩♩

これから月曜日ブログ担当になります!

ちょっとずつ自己紹介も、
していくので、よろしくおねがいします(^ ^)!

・・・・・でわでわ本題に・・・・・

日曜日チーフにまつげエクステ
つけてもらいました!!!!

{E805D4C3-18D2-4208-997E-7EF9AA242EEE:01}

ちょっとわかりにくいかもしれない
ですが(。-_-。)
なんと!!!!!!!!
カラーエクステ
をつけていただきました*\(^o^)/*‼︎!‼︎

めっちゃ気に入ってます♩

皆さんもまつげエクステに
興味があるっ!!!
って方はどんどん、お店に足を
運んできてください(^_^)
お待ちしております♩

では!
一つだけ自己紹介を!
私は隠岐の島から来ました!

また、来店の際は
隠岐の島のお話なら、なんでも答えれる
と思いますので、気軽に
声かけていただけると嬉しいです♡

夜遅くの更新すいません(。-_-。)
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

END