島根県松江市トータルビューティーサロン


Earth Beauty&Spa
×
Japan Eyelist College






どうもこんばんはあだちです(・∀・)





毎日ジメジメした上に暑いですね🌞☔️




そんな中でもありがたいことに
毎日忙しく働かせていただいております






突然ですが、
わたくし安達は
研修期間を終えたので本日を持ちまして
Earth Beauty&Spaを辞めることになりました・°・(ノД`)・°・








店長を始め、チーフ、
スタッフのみなさんには
迷惑かけてばっかりでしたが、


それでもみなさんからとても優しくしていただき、


お客さんも優しい方ばかりで、


僕自身もすごく仕事しやすい環境で
毎日が本当に楽しくて楽しくて
めちゃくちゃ充実してて
それでなんか気付いたらもう
3ヶ月経っちゃってました。笑






機材や商材なんかも
最新鋭のものが揃っていて
色々と勉強させてもらいました✏️📚📖





悲しいですがこれからも頑張ります!




ちなみに次は
鳥取県の日吉津支店に異動します(°∀°)b 







{838575DF-BCCA-4092-B222-CDDC57F7A8CA:01}




短い間でしたが
ありがとうございました\(^o^)/✨✨








Japan Eyelist Collegeのブログも
よかったらみてください(^o^)