松江トータルビューティーサロン

Earth Beauty&Spa
×
Japan Eyelist College






みなさん!おはようございます!!
みつだです!


このところいい天気が続いて
紫外線も強くなってきましたねあせる


みなさんは何か対策をしておられますか?
実は紫外線は7月や8月の夏場よりも
5月6月の方が強いんですよ🌞



特に髪には
顔の5倍以上の紫外線が
降り注いでるのです!


そこで!!
Earth Beauty&Spaでは
トリートメント&お持ち帰り用の
ホームケアトリートメントがついて



普通なら¥4104のところを…



なんと!!叫び



今なら!!




¥3240でさせていただいております✨

{AF910F04-5E44-434C-A732-D835B99C6697:01}



トリートメントは2ステップで
2種類のトリートメントをつけさせてもらっています。
お持ち帰りの洗い流さないトリートメントはお出かけ前に使うことで
約8時間紫外線をシャットアウトしてくれます天使
手触りもサラサラになって匂いも良いですよ(^O^)

ぜひご来店お待ちしておりますチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

{FBCCF9A5-2605-4312-8609-3EC5B637B09A:01}






Japan Eyelist Collegeの
ブログもやってます(^O^)
よかったらみてください!