松江市トータルビューティーサロン

      Earth Beauty&Spa
                          ×
  Japan Eyelist College


どうもこんばんはあだちです(°∀°)b 




今日は営業終了後に
アイラッシュの講習がありまして、
株式会社Three Beauty の副社長である
川口さんのお話を聞かせていただきました!!


まつげエクステに関するお話でした🌞
正直スタッフである僕自身も
知識があまりなかったのですが、
今日の川口さんのお話は
とても面白くて分かりやすく
かなり勉強になりました✨



これからサロン一丸となって
Earth Beauty&Spa
Japan Eyelist Collegeをどんどん
盛り上げていこうと思います🔥🔥



Japan Eyelist Collegeのブログも
やってます!こちらからどうぞ^ ^








最後に


{A7AD23A9-3A0E-43E0-8CC8-B48A6B9D5E58:01}

川口さんと店長です(=´∀`)人(´∀`=)





ありがとうございました✨