みなさん、こんにちわ!
受付のよしぴーです音譜


いつもEARTH学園店のブログを
見ていただき、ありがとうございます!




さてさて、今週の月曜日は
水族館アクアスに行ってきました!!



イルカに会いに行ってきましたよにひひチョキ








幸せのバブルリング見てきました(*^^*)









凄いキレイですよねラブラブ!音譜


イルカって、人の気持ちが分かる
らしいので、励ましてくれる
みたいなんですけど、ホントに
癒されました(*^▽^*)ラブラブ


今年も一年幸せな年で

ありますよーに!!



皆さんにも幸せありますよーにっラブラブ



Android携帯からの投稿