[長谷部優]ドキドキ[優ちゃん]2359ラスト&ドキドキ[東京女子流]000ファーストペタ音符
10/19 0:01

[お天気] おはようございます。朝6時45分、横浜 くもり 曇り。
10/19 6:37

[長谷部優]ドキドキ[優ちゃん]『こんばんは』 http://amba.to/qDa9J9
10/19 6:40

>>SunFlowerAndTgs
おはようございます。フォローありがとう。よろしくお願いします。太陽のようなひまわり、明るくてとてもいいですね。
10/19 6:46

[DVDアワー] 着信アリFinal
10/19 21:59

お食後はあきづきという梨でした。去年までは高値で近くの店ではほとんど見かけませんでしたが、今日は大きいものが4個で600円でした。私は芯の酸味をいっしょに食べるのが好みですが、これは芯まで甘みがありました。芯の酸味が好きでないババチャンにちょうど良いようです。
10/19 23:01

昨日はライトグリーンのTシャツと薄いベージュのズボンで、濃い色の服装が多くなった中では目立ち過ぎの印象でした。今日は日中も涼しく、ダークグリーンの長袖Tシャツと濃いめのグレーのズボン出しました。それでも上はTシャツ一枚。中にはコート着てマフラー巻いて大袈裟な人も見受けられました。
10/19 23:07

今夜はこの秋3度目風呂入れました。ババチャンがデイで入るようになって家で入らないので、一人で沸かすのは不経済なのでシャワーにしています。もっと寒くなったらババチャンも寝る前に入るようになって沸かせるようになると思います。
10/19 23:12

#music [DVDアワー] ドキドキ 東京女子流 ドキドキ 鼓動の秘密 ドキドキ
10/19 23:31

#music [DVDアワー] ドキドキ dream ドキドキ My will ドキドキ
10/19 23:36

#music [DVDアワー] ドキドキ dream ドキドキ SINCERELY ~ever dream~ ドキドキ
10/19 23:42