今日はDreamの夢者修行に


横須賀まで行ってきました。


到着早々スーパーサプライズ!


18時少し過ぎに


今日の会場


Younger Than Yesterday のある


ビルの入り口で











schinn/kassaのブログ











schinn/kassaのブログ








AMIちゃんの笑い声が


聞こえてきた。


どこ?どこ?


振り返ると


なんと!


手が届きそうな距離に


AMIちゃん!


AMIちゃんだけじゃない、


メンバー全員


揃っているではないか!


あまりのサプライズに


完全に固まってしまいました。


ワゴン車に乗り


どこかへ出発。




4階の会場へ上がると、階段の列で待つように言われて、


行ってみると並んでいるのは女性ばかり、


会場か日にちか間違えているのか、どうなってるの?


入場しても9割が女性、子どもたち、・・・


Dreamの登場前に、8組のキッズダンサーズの


パフォーマンスと3組の歌と踊りがあった。


キッズやその仲間とお母さんたちの集まりだった。


男性もお父さんらしい人たちだった。


Dreamファン?いてもその中に埋没しているようでした。




18時開場、19時開演で


Dreamが登場したのは20時40分でした。


一曲歌って、三曲踊って、もう一曲歌った、


この二曲は初めて聞く曲、


ダンス曲の延長のような曲でよくわからない。


最後にPerfect Girls


これまでのライブのようにはいかなかった。





終了後、出口に近いところにいたのだが


なかなか進まない、狭い通路でグッズ販売、


そこにメンバーが揃っていたから。


CDのところにAMIちゃん・AYAちゃん、


これでは持っていても買わないわけにはいかない。


「一枚ください」なんて普通の店みたい。


AMIちゃんから渡してもらっちゃって、感激だ!


メンバー一人一人名前呼んで


一言ずついって帰途についた。




schinn/kassaのブログ




帰宅したら22時15分、いいかげん腹減った。


今夜はお寿司を取ってあった。


遅い晩御飯終わって記事書いた。




追記:ムシャシュギョウ入力するのに

   わざわざ、ユメ・シャ→夢・者・・・と

   別々に入力したのに

   16日に見たら武者となっていた。

   なんでこうなるの?

   余計な変換、勝手にするな!

   ということで訂正しました。