北風ピープー | EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

愛犬と一緒に楽しめるドックカフェ
EARTH CAFE新鎌ヶ谷店のブログです
イベント情報など随時更新していきます

店内も、もちろんわんちゃんOKですよ!!

みなさまこんばんは

今日は北風が強くて気温よりも体感温度はかなり低く感じた1日でしたさぶ〜い

これからが寒さが更に厳しくなりますね。

周りでもインフルエンザにかかったという声がチラホラ聞こえてきてます。

みなさまお気をつけくださいとびだすうさぎ2

さてさて、今日は撮影用にとお着物できてくれたわんちゃんや撮影の時だけお着物に着替えたいとお待ちいただいて撮影しました。

撮影ブースを作って約1年がたちます。

みなさん楽しみにしてくださっているんだと実感した瞬間でしたカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

ではご紹介しま〜〜す

{F7955D69-F115-4273-83C1-9F92086E47BE}

{A6BCBF90-8E13-477E-854B-FE2002215857}

{158AB9D8-731C-4022-ABBE-85A924562A17}

{6DC9E866-88BA-4973-8477-75B2CA71221B}

{55C6B8F5-5FC9-459F-B479-A00643ED7E87}

{DE7F0FEA-A590-4722-891D-58697663D2F9}

{A05C2E48-6B3D-459C-B556-386EB3F66E25}



おまけ。。。

お着物お借りしてちゃっかり看板犬もお正月気分

でもレオン貫禄があり過ぎて演歌歌手のようショックなうさぎ

カナヘイキャンティレオンカナヘイキャンティ
{C08BB719-F58F-4A63-867E-2470C4BA12D4}


カナヘイ花レイカナヘイ花


{832D04E8-7558-424E-9D86-246E662296CB}


そんな楽しいことが出来るカフェですカナヘイピスケカナヘイきらきら

明日も元気に営業しまーすとびだすピスケ2カナヘイハート