昨日のVenus Cafe、無事終了しました。
ありがとうございます。
天気がすぐれない中、お越しいただいた皆様に感謝です。
ブログを見て、きてくださったお客様もいて、本当に感謝です。
数ヶ月ぶりに会う友達も、リピーターさんもありがとうございます。

ここのところ、仕事もプライベートも忙しく、肩がバリバリに固まっていて辛かったので、ウッディさんに鍼をやっていただきました☆
小心者の私は最初、痛いのかなとビビってましたが、全然痛くなく、気持ち良くて一瞬、落ちました(笑)

終始和やかに過ごせ、幸乃さんとも久々にゆっくりお話することも出来て、本当に充実した一日でした☆

主催のモーフィアスさん、会場オーナーの幸乃さん、出展者の皆様ありがとうございました♪

さて、来月のVenus Cafeは9月29日(日)です。
Lotusさんが移転のため、Lotusさんでやるのは来月が最後。
Venus Cafeも10thとなりますのでいろいろ何か考えようと思います♪