クタイシの天使(*゚▽゚*) | 地球に魅せられて

地球に魅せられて

2012年10月13日出発!!
10週間のフィリピン留学を経て約2年予定で海外放浪。
のんびりまったりやってます


*リアルタイムは、2度目のイスタンブール*


( ´ ▽ ` )久々にアジア感を味わって、楽しいけどめちゃ疲れる!!


メスティアから戻って、クタイシの観光です。
前回は街中あんまり歩いてなかったからね~~(´・ω・`)


始めに中心地にある、市場へ。
グルジアは香草がとっても豊富!!


香草好き好きとして嬉しいかぎり( ´ ▽ ` )ノ♡


フルーツもめちゃ美味しそうーーー

おばちゃんたちも気さくで市場は楽しいです♡


可愛いけど、誰が使うのかわからない I ♡ グルジア シール 笑



意外とコーヒーの種類が多い。
コーヒー文化なのかしら・・・??






骨董・陶器など年季を感じるものばかり。





市場の後は川の向こうに見える教会へ。



ちょっとした丘の上にあります。

こっちは裏側 笑

多分登る道を間違えた臭い・・・・(・∀・)





でも、十字架の向こうに街が見えるのは裏側なのでラッキーだったかも!!

でも、すぐに雨が降ってきて雨宿り。



グルジアの教会はあんまり入ってないからわかんないけど、大分質素な感じ。



帰り道は正門側から。

さっきのスコールで道に川ができてたり






インドか!?!?

って思ったぐらいナチュラルに牛が歩いてきたり 笑





番犬のごとく、後ろをついてきてくれたりエスコートしてくれたり。
可愛い相棒ができたり






そっから、もう一箇所。

さっきの教会から見えた教会へ向かってみます。



そしたらね、ここに天使がいたの!!!



わかる??



も~~~、ね!!!



可愛すぎる登場のしかた♡♡




外で待ち構える私。



見つかって焦る子供たち♡♡
(お兄ちゃんもいるんだけど、逃げ足早すぎて写真に取れない!! 笑)







お母さんに微笑まれながら15分ぐらいこんなことして遊んでた♡
教会で 笑






お茶目な人が多いグルジア。
今思い出しても、めちゃ微笑ましい( ´ ▽ ` )可愛すぎる♡