内容の変更はないのですが、


思い切って(嫌々にひひ)・・・判りやすくするために変更しました。


今まではメール鑑定のお申し込みでどれに申し込めばよいのか迷う・・などとメールをいただくことがありましたので、


考えてみると全部知りたいですよねひらめき電球


そのため、メール¥4000と対面¥7000の2つに変更しました。


そしてオーラの状態を見るときに用紙に書き出すのですが、今までもご希望者への送付をしていましたが、


今後は少し清書をしまして色紙に書いて送ります^^


絵心がないので走り書き程度のものです叫び


こちらは無料で行っていますので鑑定依頼の際お気軽にお申し込みしていただけたらと思います。



日々天候が変わりやすく・・・


私は元気なのですが~食欲が落ちない!!!←昔から~


夏バテを知りません(笑)


①年中やせる時期がないのが困ったことです。


以前も書いたプロダクションさんに写真を送らなければいけなかったのですが、


今日自分で撮りました。


うう~~ばばあだな~~~~しょぼん


写真は正直に年齢が出ますよね。


ま!人生、生きているのだからしかたないかクラッカー