Earny's(世田谷区梅ヶ丘)

Earny's(世田谷区梅ヶ丘)

ホームページhttp://earnys.boo.jp

◇閉店のお知らせ◇



お客さまへ


誠に勝手ながら、当店は閉店いたしました。都合により、お知らせが遅くなり申し訳ございません。


長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


店主は平成元年からEarny’sの屋号でお店を始め、開店当初からのお客様や元従業員の方、たくさんの友人も梅ヶ丘の店に足を運んでくださり、


また梅ヶ丘で新たに出会ったお客様や取り引き先の皆様にも、大変感謝しております。


スタッフの私(ソムリエ)は、19歳のときにEarny’sで働き始めました。


初めて食べた料理は、ブロッコリーが入った「ボンゴレビアンコ」でした。


当時の私はまだ若く、味が薄いように感じましたが「ブロッコリーがブロッコリーの味がする」と衝撃を受け、

食べ終わった後にほんわかと残る優しい味の余韻が、不思議に感じました。

それは心地良い幸せな気持ちにもさせてくれました。


それまでは、料理は調味料で味付けするものだと思っていたので、

素材そのものの味を活かした料理を食べたのは初めてだったからです。


今でもその味は、舌の上に残っています。

忘れられない思い出です。


コロナ禍で世の中が大きく揺れて、飲食業界も時代が変わりました。


便利なお店も増えました。


料理人の手で、丁寧に作られた本物の料理を味わうには、自分自身の味覚を鍛えないと出会えない時代です。


お皿の料理、よく見てよく味わってみてください😊

ワインも一杯、一緒に飲んでみてください。


スマホは鞄にしまって、同席した相手と会話を楽しんでみてください。


食は遊びの頂点。これからも皆様が食事を愉しみ、豊かな時間が過ごせることを心から願っております。


ありがとうございました。


2023年 冬



◇数日間お休みのお知らせ◇

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

店主が体調不良のため数日間お休み致します。

回復次第、営業を再開する予定です😊

梅ヶ丘
Earny's スタッフより



今週の花 作 #hanacho 

#岩つつじ #アブラナドウダンツツジ #クルクマ #トルコキキョウ #ヤツデの葉 #カラー #ブバリア #梅ヶ丘 #florist 







今週の花 作 #hanacho 

#グラジオラス #カクレミノ #ピンクッション #クルクマ #ドラセナ #薔薇 #セダム #梅ヶ丘 






◇新メニュー◇

今のメニューです😊
おつまみも増えました🍻

本日からお米は「宮城県産ササシグレ」をご用意しております。

ガーリックライスも始めました。大葉入りがおすすめです😆

#炭火ステーキ #炭火ハンバーグ #仔羊 #炭火焼き #世田谷グルメ #ソムリエ #お米マイスター #ササシグレ

●ランチ(土日祝)
12:00〜15:00(L.O 14:00)
●ディナー
17:30〜23:00(L.O22:00)
※日曜日は早仕舞い

●火曜&水曜日 定休日

小田急線 梅ヶ丘駅から徒歩1分
炭火ハンバーグ&ステーキEarny's