コーヒー豆 | SENNOKOTSU

コーヒー豆

久々に好みのコーヒーでした

スタバの Muan Jai™ Blend/ムアン・ジャイ

単純に飲みやすい(´ω`*)

タイ産のビーンズベースブレンドです。

無くなってしまったので調達しに行ったのですが、売り切れとなっておりました…
あとはアメリカのオンラインストアでのみ販売している模様。

千ノ骨-starbucks スターバックス コーヒー
千ノ骨-starbucks スターバックス コーヒー
千ノ骨-starbucks スターバックス コーヒー

ムアン・ジャイが調達できなかったので堀口珈琲さんでコーヒー豆みつくろってきました。

堀口珈琲/HORIGUCHI COFFEE さんのサイトはこちら

調達してきたオマメはエクアドルとエルサルバドル

お店のほうでマンデリンを頂いてきました。
しっかりとしたボディで酸味も程よく、芳醇でありながらもヌケの良い美味しいコーヒーでした。

千ノ骨-堀口珈琲 コーヒー HORIGUCHI