SWEET HEADS アメリカンバイク&バニーガールイラスト Tシャツグラフィック | SENNOKOTSU

SWEET HEADS アメリカンバイク&バニーガールイラスト Tシャツグラフィック

SWEET HEADSのニューグラフィック?
アメリカンバイクにまたがる女の子(バニーガール)グラフィック。
最近バニーガールが多いのはさておき…
ゼロとかロードホッパーっぽいスタイルのハーレーなイメージの車両です。

Tシャツを始めロンT、トレーナー、キャミソール、タンクトップなどにバックプリント!

$千ノ骨-バイク バニーガール イラスト ハーレー

アパレル商品、その他のデザインなどはこちらからどうぞ。

$千ノ骨-sweet heads Tシャツ アパレル デザイン


クラブTとかトリニティにて販売中。


と… なぜか、"バニーガール" "イラスト"のキーワードでの訪問が多いのだろう?と、よくよく考えてみると、卯が来年の干支なんですね…
たぶん、ウサギ絡みのイラストとか探して…って感じなのでしょうか。
何となく納得…

と、いうわけで、せっかく覗いて頂いた方のために、フリー素材としてバニーガールのイラストを用意しました。

以下のポップなバニーガールと、バイクに乗ったバニーガールのPSDデータといくつかのサンプル画像を詰め込んであります。
PSDファイルも用意してあるので、Photoshopをお使いであれば多少色など調整して頂けるかと思います。
画像データははがきサイズの出力であれば耐えられるクオリティを想定した解像度としています。
元データはかなり適当な部分もありますが、上記のサイズを想定した出力であればそれなりにキレイに見えるかと思います。

何かしらに使えるようであればこちらからダウンロードしてご利用下さい。【zip圧縮ファイル:6.93MB】

千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯$千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯
$千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯
千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯千ノ骨-バニーガール イラスト 2011 干支 ウサギ 卯

上記の画像データはこちらからダウンロードできます。【zip圧縮ファイル:6.93MB】

一応、画像データの取り扱いについての注意はアーカイブの中にも突っ込んでありますが、著作権は放棄していない旨と、その他の用途については"一切"制限を設けてないという説明をしてあります。
基本的には何なりとご自由にお使い頂いて結構です。