今日は 息子のお友達が遊びに来る日音譜


10時半に 最寄駅で待ち合わせなので それまでに用事を済ませたのあせる


朝 娘を送り出し 家の片付けをして 区役所へ行き ダンナ様の印鑑証明を取りに行き そのままディーラーへDASH!


そして お友達との待ち合わせ場所へ行き合流ニコニコ


お友達は今年入園の弟も一緒で リュックや手提げカバン 大荷物で来た!!


その中身は・・・プラレールやトミカえへへ…


お家では 早速 レールを準備し 車両基地のように 電車 新幹線が並べられている苦笑


並べたところで 遊ぶわけでもなく そのままの状態で 外に出てしまった汗


外では 道路に新幹線のお絵かきをしたり なわとび キックボード・・・


喧嘩もせず 夕方5時ころまで 仲良く遊んでくれたので ラクだったなぁ~にこにこ


お友達とは 小学校も違うし 次に会えるのは 6月に幼稚園の同期会があるので その時かな??


しばらく会えないことがわかってない子供たちは 春休みが終われば また一緒に遊べると思ってたわ。


3ヶ月後 同期会で会ったら 今日のように仲良くできるかな~?


3月も今週で終りだね。


明日は 仕事なんだけど 子供の体調不良などで休む人が多く 人がいないらしく 朝から4時半まで働くことになったわあせる


子供たちのお弁当と一緒に 私の分も作らないとねお弁当


久々のお弁当だなぁ~にこ


そうそう 昨日 横浜で歩きすぎたのか 足が筋肉痛なんだよね・・・。


いつもより高めのヒールだったからかな青スジ


そんなに歩いたつもりはないけど 普段運動してないってことだよねウキャー!