今日は おばあちゃん 私の妹 姪っ子2人 我が子2人 と私の7人で サンリオピューロランドへ行ってきたのキティちゃん


姪っ子達は 初めてのピューロランドで 楽しみにしているのかと思いきや ややグズリ気味ウキャー!


でも いざボートに乗って 可愛いキャラクター達を見ると グズリも少しマシにこにこ


ボートからの キティちゃんですミミィちゃん

ありんこのひとりごと日記

やっぱり キャラクターの力って大きいなぁキラキラ☆


その後 ウチの下の子が 「お腹空いた~。」「アイス食べたい~。」・・・


姪っ子が 「お母さん 抱っこ~。」「おばあちゃん 抱っこ。」・・・


みんなそれぞれに わがままが・・うひゃあー


まぁ 我が家の二人の子供は 年齢的にも我慢が出来るので いいんだけど 姪っ子は とにかく ずっと「抱っこ~」だったなぁ汗


しかも その抱っこ おばあちゃんと指名するから これまた大変ド●モ風⑤


おばあちゃんも可愛い孫に指名されたら嬉しいんだろうけど 腰が痛くなったりで 辛そうだったわ涙


改めて 我が家の子育てが一段落したことを 実感した一日だったなぁあげ